Yuzuka Kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS キレ☆カワ女子部撮影 と 昆布の佃煮

<<   作成日時 : 2017/03/16 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

キレ☆カワ女子部、女子力アップクッキングのロケでした。
今回は木村まこちゃん、井上志帆子ちゃんと一緒に、
春のお花見弁当にお勧めのお料理を紹介しています。
良いお天気だったので、ウッドデッキにて試食シーンを撮影
放送は3月25日(土)午前11時半〜TVQ九州放送にて。
是非ご覧ください

画像

娘の塾弁当も春爛漫のイメージで
和食レッスンで紹介している、お出汁や昆布締めを作った後の
昆布で作る佃煮が好評です。案外手軽に作れて、
自分好みの味加減に出来るので、新学期のお弁当にも活躍。
画像



もうすぐ私も誕生日を迎え、心新たにするべく?
今日はバッサリ髪を切ってもらい、久しぶりのショートボブになりました。

お知り合いから、沢山お子様の合格のお知らせを戴き
何だか自分も幸せを分けてもらった感じで、
私も心新たに頑張ろうと思う今日この頃です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレ☆カワ女子部撮影 と 昆布の佃煮 Yuzuka Kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる